新商品・お知らせ
news

カテゴリーから選ぶ

2021.07.01 お知らせ

アイシャンプーが今売れてます✨

  • LINE

今回は、最近お問合せ急増中の商品アイシャンプーのご紹介です♪

➀アイシャンプーとは?
②目もと、まつ毛を洗う目的は?
③使い方3ステップ!
  
  
➀アイシャンプーとは?
目もと・まつ毛専用の洗浄液です。
目に入ってもしみずに使えるように、眼科ドクターと共同開発した商品で、石鹸や洗顔料では刺激が強くて洗いにくい目のキワやまつ毛の生え際まで、やさしくスッキリ洗浄できます。
  
②目もと・まつ毛を洗う目的は?
目もと・まつ毛は、まぶたから分泌される皮脂やほこり、女性ではアイメイクなどで、毎日汚れが溜まりやすい場所です。
汚れが溜まると、目もとにある皮脂腺(マイボーム腺)やまつ毛の毛穴が詰まり、ドライアイ、ものもらい等の眼病リスクが高まるほか、まつ毛が抜けやすくなるといった悪影響も発生するそうです。
  
③使い方3ステップ!
・ステップ(1)
メイクをしている方はメイク落としでメイクを落とした後、アイシャンプーを適量手に取ります。
※当店にて販売中の60mlボトルは5~6プッシュが目安です。
  
・ステップ(2)
アイシャンプーを目もとに伸ばし、まつ毛の根もとの汚れを落とすようにやさしくマッサージします。
  
・ステップ(3)
水またはぬるま湯で洗い流します。洗顔は、アイシャンプーの前でも後でも構いません。
洗い方を動画で確認したい方はコチラから!
  
当店では、『アイシャンプープロ60ml』と『アイシャンプーロング60ml』を取り扱っております。
アイシャンプー商品紹介ページ
  
ご興味がある方は是非実吉コンタクトレンズセンターへお越しください😊
西鉄久留米駅から徒歩一分。実吉コンタクトレンズセンター ➿0120-40-3981

お知らせ一覧